TeamNGフォトライブラリー    定例練習会コース Sche

Team NG 掲示板

909786
Team NGの練習会のお知らせ、その他の連絡等にお使いください。

4/21(日)第9おかやまエンデューロ〔募集〆切2月14日〕 - くましろ

2019/01/03 (Thu) 23:44:05

TeamNG 関西支部 副部長 くましろでございます。
もう飽きたかもしれませんが
改めまして、あけましておめでとうございます。
本年も安全に楽しく自転車ライフを過ごせますよう、
よろしくお願いいたします。

さてさて、本題に移りますが、
件名の通り、
4月21日(日)岡山国際サーキットで
『第9回おかやまエンデューロ』が開催されます。
出場種目は6時間エンデューロにチームで参加したいと考えております。
最低2チームで出てみんなでワイワイ楽しくできたらいいなぁと考えております。昨年も出場しましたがとても楽しかったです。
サーキットは舗装が綺麗で走るのがきもちくてとにかく楽しいです。

チームピットは私が早めに乗り込んで確保しようと考えておりますので、皆さまはスタートまでの集合で構いません。

エントリー自体の締め切りは3月末ごろですが、
先着順ということもあり、とりあえず2月14日までとさせていただきます。状況に応じて遅らせるかもしれません。

皆さまの書き込みを心よりお待ちしております!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.